リッツファミリーズ更なる飛躍をする為に… | 長崎市 美容室 RIT FAMILY(Z) PIKO めがね橋店

長崎市 美容室 RIT FAMILY(Z) PIKO めがね橋店

めがね橋店スタッフがお届けするブログ♪

こんにちは!リッツファミリーズめがね橋店店長の浦川ですにひひ



最近寒さが増してきてますね~ 個人的には苦手な季節です…汗カゼ
バイク通勤ですからね~自転車自転車



さて、先日お店の連休を利用してスタッフ皆で熊本にある美容室に研修に行ってきました船DASH!
{A013F5AA-6C6E-4FF4-8CD1-F1A915A9CCF0:01}

有明フェリーでいざ出発アップニコニコ





僕が一緒に行ったメンバーはと言いますと…






こちら音譜音譜ダウン

{280DF4E0-CD97-4437-A405-E98DB1EA08E8:01}
東長崎店のジョニー◯ップこと、仁君と稲佐店の美肌っ子夢衣ちゃん
同行しました!!クラッカー




あっあせるあせるあせる




ジョニー◯ップ!?!?と皆さん思わないでやって下さいニコニコ仁君は今頃ニヤついていますビックリマークにひひ




そんなこんなであっと言う間に熊本到着チョキ




熊本といえばやっぱりコレダウンダウンダウン

{DC98A0C0-3837-49F6-A292-D4BF0B05ED74:01}

馬刺しに辛子レンコンキラキラ
激ウマでしたアップ
はい、ビールお酒が進みますニコニコ

{E8C2397D-F428-418F-B5BB-DFB64536E1CE:01}





あれっえっあせるあせる





何しにいっとんねん!!!!!!!!
と、言われそうなので本題です!笑汗





翌日、朝一で研修開始ビックリマーク熊本で人気の美容室さんです音譜
{1C350738-18BC-4C37-872C-38D17FC681FF:01}

朝一の朝礼(一時間)とサロンワークを見学させて頂きました美容院


{7DA14E04-B11A-48E3-8828-50CF56615198:01}

大勢で詰めかけたにも関わらず、スタッフの皆さんは笑顔で快く迎え入れて下さいました。本当に感謝致します
{ADB22D9A-4753-42C4-945C-9DDE7E5E92F2:01}

{926EB1C8-C3AA-476F-9CF7-9B0309144908:01}

みんな真剣に動画やメモをとっています。
リッツファミリーズのお客様に、今以上満足してもらう為の材料集めです☆


おやっひらめき電球ひらめき電球
{19CE90BD-7870-41C7-9669-8A0D8EEF2664:01}



東長崎店のお笑い担当、葵(黄色の帽子)とパッツン前髪絵里香のコンビではありませんかキラキラ
何を真剣に見つめているかというと…。





東長崎店のディレクター増田氏です!
今回は髪もして頂いてますニコニコシャンプー気持ち良さそうです音譜



あっと言う間に研修も終わり、パシャリカメラ
熊本城ですビックリマーク
{968F4DAC-EACC-4E67-8914-0D595A40700B:01}




気迫のある朝礼を体感し、これから更なる高みを目指すエネルギーと材料を胸にこのメンバーで帰宅DASH!DASH!



{13D803A4-EE7A-4E15-B6AC-0A0B9CA6AA46:01}

稲佐店の店長横田君も加わり仲良く乗船船DASH!
{A7E172CD-1002-4306-B7D5-D1A18B34BE0B:01}


{C1C8FF13-C5DB-4CAC-9F17-9EEE1A88BFB6:01}



{0261D7C8-4D37-4946-8EA7-D3633905E91A:01}

長いブログにお付き合い頂きありがとうございました!これからサロンワークに落とし込み頑張っていきますビックリマークグッド!  お客様の笑顔の為に…ラブラブ



長崎市 美容室
RIT FAMILY(Z)めがね橋店
長崎市栄町6-19ステップビル1F
095-895-9960
ご予約お待ちしております!




RIT FAMILYZ ホームページはクリック↑


RIT FAMILYZ 行ってみたいと思った方はクリック↑