ありがとうございました〜 | 大島理恵子「りぃ太郎日記」

ありがとうございました〜

昨日と今日は家にこもって掃除をしてました!

公演プログラム28.8kg出しましたよビックリ

自分としては思い切って仕分けたけど半分強残りました〜汗

来年も荷物整理、続きます照れ






皆様、今年も大変お世話になりましたきらきら!!



喜んだり、悔しかったり、嬉しかったり、苦しかったり、楽しかったり、痛かったり…色々ありました(*'∀`*)v



来年は浮き沈みせず、平常心でいきたいと思いますあげ






この間行った鼎泰豊音符







間もなく年が変わりますね。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ上げ上げ