ハイドロゲンEX♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

ハイドロゲンEX



還元力の高いマイクロクラスター水素をたっぷり配合したサプリメントです。

水素には
⚪コエンザイムQ10の863倍
⚪ビタミンEの431倍
⚪ビタミンCの176倍
⚪カテキンの290倍
含まれており、からだの隅々までしっかり届きます。

効果として
身体が軽くなる、活力が得られる、美容コンディションの改善などがあります。



カプセルタイプです。
1日に3粒
朝昼晩と飲み続けました。
10日分のお試しでしたが、飲みはじめてから3日後くらいから朝の目覚めがスッキリしました😊
肩凝り、腰痛、背中のハリがひどく痛いのですが身体が段々と軽くなるのを感じ痛みが軽減されていきました。
10日飲み終わった頃にはお肌の調子がよく、透明感がでたので嬉しかったです(^^)
手軽に水素を摂取する機会がないので効果もあらわれやすくて素敵なサプリメントだと思います✨






WATERLABOファンサイト参加中

株式会社ルナ

WATERLABO