おからSmoothie Diet♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

おからSmoothie Diet






おきかえダイエットスムージーをお試ししました。
1日1食おきかえるだけで手軽にダイエットできます。

脱脂大豆と乾燥おからを使用したスムージー。
生のおからの数倍の食物繊維が含まれており、満腹感がえられます。
また大豆やオリゴ糖、大豆イソフラボン、タンパク質が豊富に含まれています。

カフェモカ、イチゴ、抹茶味の3種類をお試ししました。


写真は抹茶味とイチゴ味になります。

抹茶は牛乳で…
牛乳で溶かすと、とろみがありまろやかになります。
抹茶の味が濃く、牛乳の甘みがあり美味しく飲みやすかったです。
牛乳の量にもよりますが少なすぎたのかシェイクのような感じで、飲んだらすぐお腹にたまり満腹感がえられました。

イチゴは水で…
水で溶かすと牛乳のときのように、とろみはないですがスルスルと飲みやすかったです。
イチゴの味が濃くて甘さもあり美味しいです。

3日間、お昼におからスムージーを飲みましたが
夜ご飯まで満腹感があり、小腹が空くことなく間食も抑えられて良かったです(^^)
飲みやすくどれも美味しいので簡単に続けられそうですが、たくさん味の種類があれば飽きずに良いかなと思いました☆
食物繊維など身体にも良くて嬉しいです♪





おからスムージーダイエットファンサイト参加中

おからスムージーダイエット