クレンジング&コラーゲンゲル♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

シャイニング化粧品
シャイニングプラチナWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試ししました。



シャイニングプラチナWクレンジングジェル

1本で洗顔&化粧落としが出来ます。
・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要です。
・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸になり、メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。



プッシュ式なので出しやすく
透明のとろみのあるジェルです。
水で濡らしこすると⏬のように泡立ちます。


洗顔しながらメイクも綺麗におち、
保湿成分たっぷりなので洗い上がりは突っ張らずしっとり潤います。
W洗顔不要なので嬉しいです😊


シャイニングプラチナコラーゲンゲル
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割があります。
香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加なので安心して使えます。





ぷるんとしたジェルです。



伸びがよく浸透力もよくて肌にすぐなじみます。
また保湿力が高く1日たっても乾燥せずぷるぷるなしっとり肌が続きます。
1つで5役なので時短にもなり、お肌も明るく肌の調子もよくなりました。
化粧下地の役割もあるのでメイク時間が短縮でき、
ファンデーションのノリもよくて嬉しいです😊






sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品



【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品