やみつきジュレ&シェイク♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

満腹美スリム激ウマスイーツダイエット
やみつきジュレ&シェイクをお試ししました。




置き換えダイエットができるダイエット食品です♪

⚪1包約37キロカロリー
⚪膨張約200倍
⚪食物繊維3300mg以上&乳酸菌133億個
⚪栄養豊富&低脂肪プロテイン2種
⚪スーパーフード30種
⚪野菜や果物など370種
⚪美容成分14種
⚪ミネラル7種
で満腹感が持続し栄養もとれるダイエット食品です✨



味は8種類
⚪ミックスジュース
⚪アサイー
⚪ストロベリー
⚪ピーチ
⚪マンゴー
⚪ココア
⚪バナナ
⚪カフェオレ

水や牛乳、豆乳で溶かし
好みでジュレ、シェイク、ジュースにできます😊

ココア味×豆乳で試してみました。





普通のココアのパウダーと同じような感じです。

豆乳を注ぎ、シェイクシェイク‼
よく振らないと底に粉が残ってしまうのが少し残念ではあります😞



豆乳の量が少なかったからか、
とろみのあるシェイク風になりました😊

飲んでみるとココアの味が濃く
甘みもあり飲みやすく美味しいです。

すぐには満腹感はありませんでしたが
時間がたつにつれ、お腹が満たされていく感じがしました。
もっと量があれば満腹感もより感じると思います。

毎日、夜ご飯の前に飲んでいます。
少し満腹感が得られることで食事量がずいぶん減りました。

毎日、飲み続けた結果
1.5キロ減量できました☆
色々な味があり、飽きず甘くて美味しく
好きなようにアレンジできるので続けられました。

置き換えダイエットすれば効果もより期待できそうです😊


株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪




やみつきジュレ&シェイク