アトピタ ローション&クリーム♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

丹平製薬株式会社様より

アトピタ ローション&クリームお試しさせて頂きました♡




冬の乾燥する時期は
子どもの肌がカサカサで真っ白えーん
痒がって掻きむしり傷になることもしばしば…
そんなときにカナヘイきらきらアトピタカナヘイきらきらをモニターでき嬉しいです♪


実際に使ってみました



ローションはサラサラ
クリームは少し固まってる感じです。
伸ばしてみると↓



ローションは浸透がはやく、サラサラ。
かなり潤いますカナヘイきらきら

クリームは、ちょっと付けすぎて真っ白ですがショックなうさぎ
伸びがよくスーっと腕まで伸ばして塗れました。
浸透もよくて、こちらはしっとりですカナヘイきらきら
どちらかと言うと塗り込むような感じです。

子どもにはローションを塗ってみました↓



カサカサですえーん



塗ると潤い保湿もバッチリほっこり

ローションでからだ全体をしっとり保湿

クリームでカサカサ部分をしっかり保湿

カサカサが気になる部分には
ローションとクリームの重ねづけで保湿カナヘイきらきら

しっかり潤い、保湿力もあるので
毎日使い続けていきたいです!

素敵な商品をありがとうございました♡

アトピタファンサイトファンサイト参加中
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!