モイストジェル♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

株式会社 黒龍堂様の
ハイスキン モイストジェル
モニターさせて頂きました♡











ワセリンジェル状になったことで
保湿効果はそのままに余分なベタツキ
軽減したオリジナルの保湿アイテムキラキラ

もっちりジェルには、たっぷりの美肌成分(イソマルト・ヒアルロン酸Na・コラーゲン)が配合されており、体・顔の両方に使えます。

余分なベタツキのない伸びの良いジェルが潤いを補給し、ワセリンのヴェールが肌に密着して潤いを逃がしません!

やさしく香るフローラルの香り
うるおいは12時間続くそうですおねがい

実際に子どもの手につけ、試してみました




手の上にプッシュしてみました。
ワンプッシュでこの量です★

塗ってみると



すごいサラサラで、伸びがよくみずみずしいですキラキラ
手の色が変わってるおねがい
足や腕にも使ってみましたが
ほんとに伸びがよくサラサラうるおいました!
ベタツキもなくて、フローラルの香りがして癒されます。
ワセリンジェルが届いてから毎日使っていますが、保湿力が高くて嬉しいですハート

この度はありがとうございました♡
とっても気に入りました拍手

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中