* プール&ショー * | ~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

* プール&ショー *

8月の最後の話ですが『プールに行こう浮き輪』とダンナさんが言うので、
ディズニーランド近くのシェラトン・グランデ・トーキョーベイに行きました。
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


土曜日だったせいか高速も空いていて、家から車で20分もかからずに付きました。近いっ!!
屋外のプールに遊びに行くのが目的でしたが、せっかくなので1泊することに。

11階のクラブレベルの禁煙のお部屋ハート
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


お部屋から海が見え、真下にはチャペルとプールが見えました。
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


さっそくプールへクラムボンは笑ったよ
日差しが強くて痛いほどだったので、唯一日陰になってる木の下をみつけて陣取りましたw
寝転がるとイイ感じ㊤ハート
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


プールサイドで注文出来るマンゴースムージー、美味しかった~~ジュース


夜ごはんはディズニーシーのホテル・ミラコスタの中の地中海料理レストラン=オチェーアノへ。
(* ディズニーシーに入園したわけではなく、ホテルのレストランに行っただけ)

本当はミラコスタに泊まってプールに行きたかったんですが、満室びっくり!
そりゃ前日予約じゃキビシイか・・・。人気なんですねにこっ


$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

ディズニーシーの風景って、やはりポルトフィーノを彷彿とさせます。


コース料理は私は12000円のコースにしました。
(お肉は別の食材に変えてもらったりしたので一般とは違うバージョンかも)
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


ここまで食べたタイミングでディニーシーのショーが始まったのですが、
なんとこのレストラン、ちゃんとショーが始まる前にレストランのテラスに案内してくれ、
そこからショーを見ることが出来ます。
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~

$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~


これはいい!!

場所取りして待ってなくても良いし、人ごみから離れて高いところから見られるから
小さい子供がいる人にもオススメかも子供

ショーが終わってテーブルに戻るとデザートの準備をしてくれます。
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~



お料理の味に関してはビミョー汗ですが、“ここは雰囲気を楽しむところ!”と割り切ってしまうと
スタッフの方の対応もとても親切ですし、ショーに合わせたサービスのタイミングなどは
とても良かったですハート

ディニーシーに入園してないのに、ショーだけサクッと見られる裏技ゆかながあるなんて知らなかった~~ハート
$~☆ ritamの直感・上昇気流 ☆~










ペタしてね読者登録してね