12月17日(土)クリスマス会 | リタ幼稚園の先生日記

リタ幼稚園の先生日記

園内での様子や、行事写真など紹介します。

2016年のクリスマス会クリスマスツリー

 

今年も年長組を中心にページェント(イエスキリストのお誕生の劇)から始まりました。ニコニコ

年中のさくら組が聖歌隊です。音譜

年長のたんぽぽ組の子どもたちが、

マリア、ヨセフ、宿屋、羊飼い、天使、博士の役をして、、劇が進んでいきます。ニコニコ

 

年少のちゅうりっぷ組は、羊の役です。

会場から「かわいいー!」との声が・・・。

 

園長先生のメッセージは、ろうそくの明かりの中で聞きます。

 

第2部は、各クラスの歌や楽器演奏がありました。音譜

そしてお待ちかねの・・・。サンタ

今年もサンタさんが来てくれました。クラッカー

お家の方々もたくさん見に来てくださいました。

楽しい、あたたかい雰囲気のクリスマス会になりました。クリスマスベル

ありがとうございました。ニコニコ