5月生まれ、6月生まれのお誕生会でした。ニコニコ
5月生まれのお友だち1人、6月生まれのお友だち3人のお祝いをしました。
園長先生からお誕生日絵本をいただきました。プレゼント
6月お誕生会

そして、歌のプレゼントがありました。音譜

ちゅうりっぷ組からは、「だから雨降り」です。音譜
6月お誕生会

さくら組の歌は、「虹のむこうに」音譜
6月お誕生会

たんぽぽ組は、「雨降り水族館」でした。音譜
6月お誕生会

みんな、素敵な歌声を聴かせてくれました。音譜

先生からもプレゼントがありました。ニコニコ

6月お誕生会

それぞれのお部屋に帰って、お誕生日のお友だちへのインタビューがありました。
「好きな動物は何ですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」などの質問に
はずかしながらもしっかり答えてくれました。ニコニコ

そしてお楽しみのおやつタイムラブラブ

6月お誕生会
とってもおいしいドーナツでした。ニコニコ

5月生まれ、6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。合格