いい男と予想:もらい泣き | 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ 

いい男と予想:もらい泣き

また微妙に空いてしまった(;゚ω゚)
ネタはあっても時間がない!!離珠です
てゆーかタイミング悪くチビが風邪だの、お家に遊びに行きだの、旦那の帰りが早いだの、休みだの(´д`)←


ルシブル♪ ←なのにオンラインネタw

基本ソロ狩が多いです(゚ω゚)
メイポのときでもトリスタでも他うんぬん
ルシブルは未だにPTを始め、まだ細かい事がわかっておりませぬwww

やっとベースLvが35 ←激しく遅w
だって火力ねーんだもん(ノ∀`)
2刀流がよかったんだけどねー
てっきりアサシンがそうかと思ってたら違うしORZ
課金しねーとサブキャラ作れないとかやる気ねぇし←
倉庫めちゃいっぱいだっつーの
それでも

いい男が多いんだもん(*´∀`)


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -世間話ですね
「嫌い」ではなく「大嫌い」wwwww
可愛い見た目から、なかなか辛口をいいなさるwwww


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -野性味あふれるいい男
銀髪(*´д`*)
天パも好きよwwwww


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -いいお声持ちないい男
聖堂のイケメソ━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
VCあり!!!!

・・・・・羽多野わちゃな気がする(*゚ω゚)


気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -寡黙ないい男
その死んだ魚のような瞳がいいっ!!
美形の不思議キャラは結構好き( ゚∀゚)←ヴァンパイア騎士の支葵とか好きw



あれ?明日大型うpらしいけど全然先の話だぜwww
上位職の出てたヽ( ´¬`)ノ

プリーストのお姉ちゃんの衣装がぇろぃぜwwwww
(ぇろぃどころぢゃなく布の面積がないお姉ちゃんもどっかにいたけどwwwwwwww)
まさに
大胆でそそられるのに、
清楚な雰囲気もあって・・・・
ほんと、ヤバイ
wwwwwwwww
Byアツロー

(ぁ、快感1ヶ月内に終わったよー。いろいろさー、ねぇwwww)



アサシンの上位はオプスキュリ ←間違いそうw
$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -水を得た魚のようwww
・・・・同一人物?!
でもよく見ると髪色、髪型、瞳色、違うところもあるしなー

まあ、まったりやりますよ( -ω-)
(借りてる鬼畜もやんなきゃwwwww
メイドはじめましたまで貸してくれちゃってwwwwwwww)


明日はとうとう卒園式( ゚∀゚)
あっという間の3年間だったなー

卒園式の定番曲(らしい)『よろこびの歌』が激しく泣ける・°・(ノД`)・°・


~よろこびのうた~

子  お母さんたち見てみて 今日は嬉しい卒園式
   こんなに大きくなりました もうすぐ1年生

母  本当にこんなに大きくなって 入園した頃思い出す
   小さかったあなたが もうすぐ1年生

子  おかあさん

母  なあに

子  ありがとう 先生

先生 なあに

子 ありがとう

母・先 あのね

子  なあに

母・先 これからも ずっと元気に大きくなってね

先生 先生たちも忘れない 元気なかわいいあなた達
    いつまでも いつまでも 心の中に

子   大きくなっても遊びに来るね 待っていて先生

母・先生 さあよろこびの笑顔を見せて お祝いの言葉を送ります
     おめでとう 本当に嬉しい日です
     さあ大きく 大きく 歩き始めてください

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +

あぁ、なんて歌詞っ!!
しかも子供は保護者席を向いて歌うんだ
ウォータプルマスカラで強化しとかないとっ!!