どうも皆さんお久しぶりです、ユッケです。
そういえばそんな名前でした。

気が付けばもう一年と三ヶ月ぶりの更新になります、いやぁ月日が流れるのは早いですねぇ
まぁその間私もいろいろとありまして・・・


思い返せばこのブログを立ち上げてから色々な事がありましたねぇ(正確にはこのブログともうひとつ前のブログがあったんですが黒歴史です忘れましょう)

スマブラのフレンドやらマリカーやら絵やらなにやら。思い返せばさまざまなことに手を出し始めたり、それこそ本格的にネットに手を出し始めたのもブログを立ち上げた時期と重なる、むしろその一環としてこのブログも始めたんじゃないですかね。昔の自分のことはよく覚えていません。うふふ

その甲斐あって今の私があるわけなんですが、昔の私のせいで不愉快を被った方もいらっしゃったと思います、申し訳ありませんでした。
あのころの私は本当にネチケットがなっていなかったと自分でも思います、反省しています。


さて、
このブログは閉鎖致しますが、なにもネットでの活動を全て停止するというわけではありません。この名前での活動を停止するだけです。
実を言うと、というか前々からちょくちょく言っていたはずなんですが、今は結構他の名前で活動していまして、twitterとかpixivとかでもその名前で活動してます。さらに近々ニコニコでも活動する予定もありますので、やはり 「ユッケ」という名前は今後は使わないで行く方針になると思います。
どっかで他の名前で活動している「ユッケ」を見かけましたら「おう、この生肉野郎」と罵詈雑言を浴びせ下さい、速攻でブロックリストに登録します。



さてさて、長々と駄文を連ねるのはこのブログのポリシー(笑)に反しますので、ここらでお別れと致しましょう。いままでこんなブログにお付き合いいただきありがとうございました。たまたまこの記事を開いてしまった方はすいませんでした。よほどの大事があればまた帰ってくる可能性も無きにしも非ずですが、まぁないでしょう。


いままでありがとうございました


ではでは