2/10 赤えんぴつ at 日本武道館 | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

赤えんぴつ in 日本武道館



この日は前からずっと楽しみにしていた
バナナマンのコントで長年お馴染みのフォークデュオ赤えんぴつのライブ( ´ω` )/

そして2日目はゲストありで
chelmico、三浦大知、乃木坂46、トータス松本
と豪華な面々(^^)

MCもやっぱりコントみたいな感じで
ライブも楽しかったです〜😊

乃木坂とは番組一緒にやってるだけあって和気あいあいとしてたなぁ
三浦大知もストレッチ教わりながら振り向きざまに変顔させたり⁡
途中では星野源と中村倫也、黒木華がVTR登場してたり
楽曲提供もしてる森山直太朗が電話出演したり

ゲストと赤えんぴつの曲をコラボと
chelmico「BLUE」
三浦大知「EXCITE」
乃木坂46「インフルエンサー」
そして本編ラストを締めくくった
トータス松本「笑えれば」

いろんな歌手の曲聴けてお得感がハンパない( ˘꒳​˘)

レアな「EXCITE」「インフルエンサー」を生バンドセットだったりしたし

三浦大知も5回中ワンマン2本で武道館ゲスト出演が3回目という武道館率高めありがたい

そして赤えんぴつの曲もなにげに曲がいいのよね😋
あとライブ特典のチューリップ帽子をみんなかぶっていて不思議な光景でした🌷⁡
⁡⁡
⁡⁡SET LIST⁡
⁡⁡
1.⁡いちごみるく
2.割れた鏡
3.サーカス
4.バイバイ
5.BLUE(chelmico)
6.チュッチュッチュルッチュ with chelmico
7.桃ジュース
8.自転車
9.青い空の下で
10.毒
11.誕生花
12.好きだ with 三浦大知
13.ディーダダ with Dance 三浦大知
14.EXCITE(三浦大知)
15.よし子ちゃん
16.恋ごころ
17.インフルエンサー(乃木坂46)
18.風が吹く with 乃木坂46
19.それを胸に
20.夢
21.イカレポンチ with トータス松本
22.白けしゴム with トータス松本
23.笑えれば トータス松本with 赤えんぴつ
Enc
24.自転車 with chelmico,三浦大知,乃木坂46,トータス松本