11/26 櫻坂46 at ZOZOマリンスタジアム⑭ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE



今日も櫻坂46🌸
3rdアニラ2日目でした〜

ついに何組もいる年間最多ライブ参戦数5本の壁を越えて6本目参戦となりましたー🌸

新記録👏



そして櫻坂の今年のイオンカード限定ライブから始まり全種ライブ参戦となりましたー!




昨日とは違うセトリで誕生日お祝い🎉
楽しかったです😊
直前までずっと雨で寒さはハンパなかったけど☔
ライブ直前に雨が止むというありがたさ

お休みしてた遠藤光莉が復帰したり
「Plastic regret」が救われたり
何曲がライブ初披露曲があったりした中

そしてなにより「僕のジレンマ」久しぶりに聴けてもう泣いた😢あのりさカラーの青いペンライトの光景よ😢

それと「BAN」の全体曲になった「スペシャルBAN」も少し違ったけど春のツアーぶりにお披露目に見れたり

アニバーサリーライブならではのスペシャル感
楽しかったー🙂🙂

SET LIST
1.Overture
2.Buddies
3.Dead end
4.摩擦係数
5.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
6.それが愛なのね
7.夏の近道
8.Anthem time
9.ドローン旋回中
10.君と僕と洗濯物
11.Plastic regret
12.確信的クロワッサン
13.条件反射で泣けて来る
14.コンビナート
15.隙間風よ
16.五月雨よ
17.一瞬の馬
18.Cool
19.流れ弾
20.BAN
21.マモリビト
22.Start over!
23.承認欲求
Enc
24.僕のジレンマ
25.思ったよりも寂しくない
26.櫻坂の詩