パレード→絶体絶命 | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

「写真写りいいね」って、ほめ言葉?ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中


今日は疲れましたぁショック!あせる
でものほほんなライブだったよキラキラキラキラ


さすが初ワンマンツアーにひひ

撮影隊がいたけど
DVDになるのかな?


撮影映画カラオケとなると
写真写り良いね?とかありますが


これは褒めてるっちゃ褒めてるよねガーンあせる


まぁ写真じゃなかったらダメなのか
\( ̄0 ̄)/

これは元はダメだけど

写真だとよく見えるよ目みたぃな感じじゃんねショック!汗


これはでも
写真だけでも良く見えれば十分なのさニコニコ

All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ