よく言われたぁ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

お店をやるとしたら何屋さん?ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中





まぁ音楽関係!?!?

ただCD買いすぎて

友達が欲しがってるアルバムをほとんど持っていて


友「これ借りようかな?」

我「これ持ってるよ!!」

友「じゃあ貸して!!」

我「明日持ってくるキラキラ


これを何回も続き
冗談も含めなのか

レンタルの話しになれば
「TSUTAYA」呼ばわりですよキラキラキラキラ


まぁ良いけど得意げ得意げ

それとなんとなく夢?


ライブハウスとか経営してみたいよねニコニコ音符


山梨は大きくて300人規模ヘッドフォン

なんでちょっと本気出せば
越せるんじゃないの?
って感じじゃないかなにひひ


まぁ500万とか?


でもUVERworldのTAKUYA∞みたぃに

働いてたライブハウスに

ツアーの度にきてくれるとか経営者は嬉しいよね得意げ


嗚呼ハックルベリー音符音符


ここも300人規模みたぃだし

滋賀県凱旋羨ましいねぇキラキラキラキラ


音楽って良いものですねぇニコニコ