今日は花の金曜日(花金)

まだこの言葉が残っているのでしょうか?

そして多くの働く人たちは「お給料日」

 

お給料も出てこれから「お花見」なのでいいタイミングです

春の洋服や靴なども欲しくなりますね

新しく何か買いたくなる季節でしょうか

 

今日は「ヨドバシカメラ」店へ

ヘッドフォン&イヤホンを探しに

 

たくさんあって混乱します

MONSTER強そうな名前です!!

 

 

こちらは密閉型ヘッドフォン

かなりの数です

 

 

次はイヤホン

値段も高め 性能が高そうです

 

 

スポーツ用イヤホンも

これは私には必要ないかなと思いながらも・・・・・

 

 

 

どんどん種類も増え結局下見のみ

たくさんありすぎて決まらない状態

ヘッドフォンがそろそろ欲しいと思いましたが・・・・・

 

モノを買うタイミングってありますよね

またの機会を待ちましょう