この記事みましたか?オタク診断テスト・・・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

海外で話題になった“1秒でオタクかどうか分かるオタク診断”がおもしろい!

以前、海外でオタクかそうじゃないかが分かる“オタク診断画像”なるものが出回り話題になりました
が、

それが日本にも輸入され、本家日本人によってさらなるオタク診断画像が作り上げられました。




何を意味しているか分かりますか?


下記の診断画像を見て、自分がオタクかそうでないかを判断してみてはいかがでしょうか。

分かる人は、「おめでとうございます!」アナタは立派な“オタク”です。

正解は最下部に掲載しています。



診断画像1

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ











診断画像2


サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ













診断画像3

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ












診断画像4

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ













診断画像5

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ













診断画像6

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ













診断画像7

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ












診断画像8

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ











診断画像9

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ










診断画像10

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ












診断画像11

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ












診断画像12


サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ













以上です。お疲れ様でした。

はたして何枚分かったでしょうか。

いやー・・・・

12しかわかりませんでした(笑)

オタクじゃなかったってことか(笑)

でも初代ルパンのファンだから・・・

5は分かってもよかったかな・・・

わかったのがせんと君って・・・(笑)(;^_^A

みなさんはいくつわかりましたか?




正解はコチラ

1.エヴァ初号機

2.ハルヒ

3.ザク

4.ドム

5.ルパン

6.ルパン

7.孫悟空

8.ピッコロ

9.ベジータ

10.フリーザ様

11.キュアパイン

12.せん○くん



元ネタ:ゴールデンタイムズ



今日は ふたりはプリキュア Max Heart - 「DANZEN! ふたりはプリキュア」 です