とうとう、買いました。

FP名人

120628_231739.jpg 


このソフトは、FPなら誰もが知っている(たぶん)ソフトです。
ライフプランがするするっと出来てします(たぶん)ソフトです。
これ、結構お高いのです。(これは本当

開業で結構お金 使ってるし、これからも使うだろうし、
仕事を増やしたといっても、子供の教育費に回さなきゃいけないし、、、、
これ以上このソフトを買うなんてことしていいのかしら??と
もんもんとしていたのですが、
なんと、兼業のほうで多めにボーナス をだしてくれたので、
(兼業は立場はアルバイトだし、週2日しか行ってないので、ちょっとでもいただけるだけで
感謝なのです。)
思い切ってそれで買ってしまいました!

なんでそんなに欲しかったかというと、私がやりたい相続関係、離婚関係の付加価値にしたいからなんです。また気軽にライフプランを作成してあげることで、ご縁のきっかけになればいいなと。

しかしまず、これを使いこなせなければお話にならないので、しばらくはこのソフ トとにらめっこですね。
やることたくさんで、毎日楽しいです♪