こんにちはキラキラりすこですキラキラ










efACT -エファクト-ファンサイト参加中




efACT -エファクト-ファンサイト参加中







エフェクトの美白美容液のサンプルモニターに当選しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







早速、レポートします爆笑爆笑爆笑爆笑








こちらの商品は、

美白美容液なのですが、その他にも保湿系などの種類が存在するようです。







妊娠中は、シミ、そばかすがかなり生成しやすい期間です。

これは、ホルモンの変化に伴い必至のことなのですが、

シミ、そばかすは対処しとかないと、後々『あー少しでもケアしておけば良かった』と思うことになります。











過去は取り戻せません。

つまり今から対策しとかないといけないわけですニコニコニコニコニコニコ






そして、今回、モニターさせてもらうのはこちら!!!!!!!!!!

{DF5E653A-3358-4456-90FE-8D6A4DD478D1}








妊娠中のシミ、そばかす対策にぴったりのこちらです٩(ˊᗜˋ*)و










お風呂上がりにつけました。

なんとガラス製のスポイトで手に取り出します。

スポイトだと衛生面で安心ですウインクウインクウインク






手に出して…

{919364AC-5E9D-4BF1-BCA2-CA7ED27CA1C5}

{0FA9FC2F-90D6-4BFA-BF6B-1578BAFDBA74}






肌に乗せると、

なめらかな感触ですラブラブラブラブラブ











肌に馴染みやすいので、

自然と吸収されていきましたお願いお願いお願いお願い










美容液使ってこれから

シミ、そばかす対策をしたいと思いまーす٩(ˊᗜˋ*)و

こんな素敵なモニター幸せだラブラブラブラブラブラブ













ではでは~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン