こんばんはキラキラりすこですキラキラ





銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中








モニプラのモニターに当選しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます!!!!!!!!!!








早速使ってみましたウインク








この商品は、炭酸のチカラで肌の活性化を図ろう!っていうのがウリの商品です爆笑





では、早速使ってみます!











お風呂上がりが効きそうなので、お風呂上がりに
口笛口笛口笛





{AE5F97FF-06EB-4BCD-BEE5-41C6CAAB6254}

{BBDBBD93-C59B-45BB-A551-C9BF7BBE2AC4}



振って、プッシュすると、

シュワぁぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









出た瞬間から、プチプチと弾ける音が聞こえてきますびっくりびっくりびっくりびっくり









この泡をそのまま肌に押し付けるイメージでマッサージしていきます。










泡が消えないうちにほっぺに。と。





シュワぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!





!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?













なんか、ねっ感を感じる!?!?!?!?!?!?

そのあとに痛みがぁぁぁぁぁあガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!!!












結構痛みを強く感じたので、

鏡の前に走るwww!!!!!!!!!!










顔を見てみると、痛くてねっ感は感じるけど、

真っ赤にはなっていない様子。

良かった、炎症はしてない。




ほっとしたのもつかの間、

お??????


肌の毛穴がびっくりびっくりびっくり

閉じてる!!!!!!!!!!!!!!!!











これが炭酸美容液のチカラなのですね!?!?!?!?!?









毛穴が確かにキューー!っと引き締まったのが分かりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

スゴイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑













痛みが引いたらそのあとは、かなりの清涼感がやってきました。

スースーしますwww

かなりスースーしますwww













でも、肌に赤みは出なくて、毛穴が引き締まってるウインクウインクウインクウインク













使用量を間違えたのかな??????????











でも、一回目でこれだけ効果を感じるので、

効果は期待してよいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑










あとは、ねっ感と痛みに耐えれるかw

ですねwww








初めての刺激に肌がビックリしただけの可能性が高いので、

続けて使用してみますラブラブラブラブ
















モニターできて、幸せ♡

当選ありがとうございます♡











ではではルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン