ついに本日開催となりました!!

美塾 内田裕士 岡山講演会!!!!!!!!!!

 

received_1393345114112268.jpeg

 

一昨日は内田裕士塾長はRSKイブニング5時に出演されました

 

 

メイクの誤解ありませんか?

ファンデーション顔全体に塗って

シミやしわを隠すことに必死になっていませんか?

 

自分の顔嫌いになっていませんか???

 

 

昨日はメイクに対する誤解や

魅力マトリックスについてお話しされていました

 

 

女性の魅力を4種類に分けた魅力マトリックス

『凛』

女性が憧れるきりっとしたクールビューティー

 

『艶』

華やかで色っぽいいわゆるいい女

 

『萌え』

可愛くて愛くるしい愛されキャラ

 

『清』

爽やかでナチュラルな癒し系

 

 

あなたはどの部分に当てはまりますか?

内田塾長はみんな憧れているところを目指していると・・・

本来自分のいるポジションを知らないがゆえに

自分の魅力を発揮できるメイクができていないんだそう

 

 

自分の隠したいところ隠すのに一生懸命になっていて

自分の魅力は見ていない・・・

 

 

これってとっても残念なことですよね

 

 

それより自分の魅力に気づいて

自分の魅力を活かしたメイクをした方が

断然あなたも周りのみんなも幸せになれる♡

 

 

ぜひあなたの魅力を見つけに来てください

そして自分の魅力を最大限に発揮し

自分の人生をより豊かで実りあるものに

 

 

そしてこれからを生きる子供たちに

魅力を伝えていきましょう

 

 

9/10.倉敷市民会館で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

AD