ビーフカツ弁当*とら豆 | りすこ堂* お弁当と ことこと

りすこ堂* お弁当と ことこと

男子高校生弁当・パパ弁当
畑の野菜 旬の食べ物でお弁当作り
少しの工夫で 美味しそうに
そして こっそり可愛くできたらいいな

 

 

 

 

私のお弁当

大きめの型で ご飯をお花に

真ん中は お漬物とひじきのふりかけ

 

 

 

 

 

 

ビーフカツ弁当

 

本当は 熱々揚げたてが 美味しいよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお弁当

おでんの大根を 雪の結晶の型で抜いてみました

まごわやさしいお弁当です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とら豆を煮ました

虎のような 模様

お顔としっぽを 描きたくなるね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村