おやつ* スイカゼリー と お知らせ | ★plat du jour ★

★plat du jour ★

**いろいろ**

★plat du jour ★


おいしいスイカをママ友さんにいただいたのに、あっくんは、スイカそのままだと食べないので、ゼリーにしました。

スイカと寒天、水で作りました。

食べてくれました♪



さて、この記事にて、離乳食*完了期が終わりました。

2008年8月。1歳7ヶ月から幼児食になりました^^

今は、2歳9ヶ月。




幼児食の記録は、あまりないのですが、少し更新しようかな。




とりあえず、毎日、更新していましたが、一旦、毎日更新を終了して、たまに更新になりそうです。


実は、もうすぐ二人目出産のため(この記事を予約投稿している時点の話で、この記事がアップされる頃は出産している予定です。)



また、二人目の離乳食がはじまったら、マメに更新できるといいなぁ~。



それは、いつのことか・・・・(笑)