ミーティング&ホーム第7戦 | Blog of "RISU"

Blog of "RISU"

レノファ山口学生団体 "RISU"の活動DIARY

皆さんこんにちは~



RISUで~すw





6月1日から山口県も梅雨に入りましたがなかなか雨が降りませんね (。・ε・。)




しかも今年はエルニーニョ現象のせいで梅雨が長引くとか言われてます ((゚m゚;)





そんなこんなで今回は6月6日(金)に行われた定期ミーティングと6月7日のホームゲーム戦についての記事を書きます!





まずは定期ミーティングから!!


今回のミーティングでは主に、6月14日(土)に行われるRISU運動会について話し合いました ヾ(@°▽°@)ノ



場所は維新公園の運動場で13時から開始いたします!



17時ごろに終了予定でその後参加してくれたみんなと一緒に飲みに行く予定です!



運動会と飲みに参加する人は4,000円、



運動会のみの人は500円、



飲みのみの人は3,500円となっています。



この記事を見てくれた人はぜひほかの人に呼び掛けてください!!




 





続いてはホームゲーム戦!!


6月7日(日)に維新公園でホンダロックSCさんと試合が行われました!



今回の試合でなんと、RISUの呼び掛けに応じて集まった大学生約60人が試合観戦をしました (‐^▽^‐)





いや~、こんなに集まると圧倒されますよね!!




しかも、今回試合観戦に来た大学生+新規RISUメンバー全員にユニサプライズさんからレノファTシャツ&タオル&レインコートを提供していただきました!!!






ユニサプライズさん、本当ににありがとうございました!!




試合は前半にレノファが波に乗れず、0-1でビハインドのまま後半戦へ向かいました。



しかし、このままで終わらないのがレノファ山口!!



後半42分に背番号13番、MF岩渕良太選手のパスから背番号2番、DF宮城雅史選手の右足のシュートで同点に追いつきました!!




このゴールの前後にもいくつか決定的なチャンスがあったのですが、もう少しでした ・°・(ノД`)・°・


試合は1-1の同点終了してレノファは現在6位!


試合はまだまだこれから!


皆さんでもっとレノファを盛り上げていきましょう o(^▽^)o




最後にもう一度!


今回ご協力していただいた大学生の皆さん、ユニサプライズさん、誠にありがとうございました。


より一層、RISUも頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!