よさこい祭り♪&紀州ぶんだら♪ | cafe Ristretto blog☆

よさこい祭り♪&紀州ぶんだら♪

お休みのお知らせですキラキラ
明日の31日の営業ですが、
ダイワロイネット広場の営業は15時までとさせていただきます蝶々
また、8月3日の営業は、お休みとさせていただきますらぶ②


さて、とうとう近づいてまいりました!!スマイル

8月1・2日
『紀州よさこい祭り』
そして、8月1日に『紀州ぶんだら踊り』きらきら!!

今年は8月1日(土)には、
この和歌山を代表する2つの祭りがコラボレーションキャハハ
同時開催となります!

cafe Ristretttoは、
今年は、ダイワロイネットホテルのけやき通り側の、
審査員席付近に出店予定ですためいきニコ

時間は、1日、2日ともに
10~22時のロングな営業です上げ上げ
踊り子さんたちの熱気に負けないよう、
がんばりまっすきゃー

今回のお祭りメニューは、
エスプレッソメニューのほかにも、
あつーい体を冷やしてくれるドリンクたちが登場にこ

『マンゴースムージー』きらきら!!
去年、好評で、わざわざ何度も買いにきてくださった踊り子さんたちもいらっしゃいましたキラキラ
そして、限定で
本場みなべの南高梅を使用した
『梅のソーダ』キラキラ

こちらは、梅で有名な南部のよさこいチーム
『プラリズム~梅舞~』提供の梅を使用したシロップでお作りしますGOOD
ぜひ、本場の味を、お祭りとともに・・i

今年はどうなることやら~~!!
お祭り気分でお待ちしております♪♪ラブ

cafe Ristretto