皆既日食は・・・ | cafe Ristretto blog☆

皆既日食は・・・

みなさん、皆既日食は見えましたか??

Ristretto号からは、フツーの曇り空でした(~_~;)

さて!!

次回のイベント出店☆

26日(日)
『じゃんじゃん夏祭り』に今年も出店いたします♪♪(^O^)

時間は17~21時半の予定になってます♪

アロハ、浴衣などで遊びにきてくださったお客様には、会場で色々な特典があるかもデスヨ~!

ぜひぜひ☆遊びにきてください♪
Ristrettoでは、さっぱり冷たいスムージーなどもご用意してマス(^^)/



∞∞∞オマケ♪∞∞∞

お休み中、神戸の北野をプラプラしてまいりました☆

北野らしい、こんなお店・・・♪


Ristretto blog☆-添付ファイル~001.jpg

異人館のスターバックス!!
めっちゃかわいいレトロな建物でした(^O^)

メニューも従来のスタバのメニューで、北野巡りの休憩にもってこいでした♪

素敵な街で、癒された1日でした(^_-)

cafe Ristretto