フェスタお疲れ様でした☆ | cafe Ristretto blog☆

フェスタお疲れ様でした☆

溶けそうなアツーイなか、cafe Ristrettoに来てくださる皆様、
本当にありがとうございますキラキラ

さて、本日、営業が終了してから、
フォルテワジマの『バベーネ』にて、
先月、大盛況に終わった『キタタニスウィーツフェスタ』の
お疲れ様会に、キタタニの社長さんのご厚意で呼んでいただき、
出席させてもらいましたニコきらきら!!きらきら!!

このお食事会、和歌山の錚々たるパンやケーキ、レストランの
お店のオーナーの方々が・・きゃーためいきためいき

・・・アタシ・・・かなり場違いなのでは・・・汗

でも、かなり気さくな方々ばかりで、ホッとしました~~

 そして、各オーナーさんの自己紹介で、
いろんなお話を聞かせていただきました!

お店への取り組み方、自分のスタイルの確立、
食を通しての和歌山へ思い・・


めちゃくちゃ勉強になりましたためいき
そして、自分の考えのちっぽけ感を感じたり・・・いー
・・・って、ネガティブではなく、考えるきっかけを
もらえてよかった~と思いマスしゃきーん

良い話をきいて、テンション冷めやらぬ状態ですうえジジ


次回の『キタタニスウィーツフェスタ』は、
すでに第2回の予定が計画されてますイチゴケーキ

和歌山をもりあげていくこのイベントで
Ristrettoも少しでも和歌山の食に
関わっていけたらな~^^とオモイマスきらきら!!ニコ

cafe Ristretto