ゆるり~♪ | cafe Ristretto blog☆

ゆるり~♪

アヤシイ天気が続いてますねー!リストレットも暑さとムンムン湿度にやられそうです(>_<)

小雨の中、営業中です★


さて、お客様から、天気悪くて、ゆるりとした時間(暇な時間(^_^;))は、何してんの??ってよく聞かれます が、実はなにかとやる事があります!!

みなさまにお渡ししてるカップのシールも、一つ一つ、カットして貼ってます♪ホット用も、スタンプ押し押ししてますよ(^O^)

あとは、エスプレッソブック見てお勉強♪
次回イベントの内容を企画したり…(ってかっこよく聞こえますね(笑))

などなど、なんやかんやで1日の営業が終わります!
そして、みなさまとのおしゃべりも楽しみだったりもします(^^)移動カフェのやりがいだったりしますね★

さてさて、残りの時間も、ゆるりとがんばります♪←矛盾してます^_^;



Ristretto blog☆-09-07-08_004~001.jpg

友達に、BirthDay Latte♪♪
おめでとう!カナミチャン♪♪(^O^)



cafe Ristretto