思うこと | コリーナの日常

コリーナの日常

恵比寿の丘の上にある小さなイタリアンレストランからお届けする、
キッチンスタッフのつぶやきです

おはようございます。


おかげさまで昨日はたくさんのお客さまに来ていただきました。


ニュースを見ていると、全国各地の観光地でも例年の

ゴールデンウィーク並みの活気を取り戻しているようで、

すごくほっとしました。


地震からわずか30日ほどで仙台空港が、50日ほどで東北新幹線の

全線が復旧しました。

ほんとにすごいと思いました。


もちろん今でも大変な思いをしている方がたくさんいらっしゃいます。

すべての人が普段通りの生活に戻れるまでには相当な時間がかかるはずです。


これから先も常に心のどこかで、自分に何ができるのかを考え続けようと思います。



いつもどおりに仕事ができて、大切な人たちがまわりにいてくれるという、

今までは当たり前だと思っていたことに、改めて感謝しつつ

毎日を楽しんでいこうと思いました。



今日も一日がんばります(^-^)