キラキラ☆ヒカル

キラキラヒカル子どもたちのように、ワタシもずっとキラキラと輝いていたいと願うが実際は全然違う。。。
やんちゃな子どもたちに日々おかされギラギラのママの育児ブログ


テーマ:
些細なことで言い合いになって喧嘩したあと
「漫画買ってくるー」って出かけたサチがカーネーションを買って帰った
喧嘩からのサプライズ!
逆回転ジェットコースー!(意味不明?笑)

いやー1ミリも気づかんかった
やられた!

ママが好きな赤いカーネーション
花束じゃないとこも、ちゃんと押さえてくれてる
聞いてないようで聞いてるんやー



どこに花が売ってるのか、どんな花がママは好きなのか、どうやってこっそり買いに行こうか
色々考えたんだろーなって思うとサチの成長を感じた

子供の成長が嬉しいって親の特権なんやーって思った

で、サチに抜けがけされたいちこは、半スネ!笑

ありがとう

ちなみにこれ軌跡のカーネーションらしーよ
213円 213(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。