☆どこ座ってるの?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお出かけは、以前かりんちゃんファミリーに

ご紹介してもらったお店。


意外や意外、すぐ近くのホームセンターには

前にしょっちゅう行ってたしびっくり。


こないだの写真貼ってたよ~らぶ1






昨日はマット持って行くの忘れたしずーっと下で。


まあ、その方が自由でよかったかもね。





ヤギミルクを前に、舌全開えへ






「ヨシッ」で一気飲み。


今日もピカピカになるまでなめてましたペロペロ







もらうもんもらったら一旦おとなしく。






けど、目線はずーっとお姉さんの来る方向へ・・・・


昨日、おNEWピアスしてみた。


小さいからわかりにくいかあらま






かき氷のレモンと







スプーンスプーン







私はボンゴレビアンコ。







旦那さんは黒ハヤシ。


めったに食べないから美味しいって言ってた。






セットのミニケーキは抹茶でウマウマペロリ


と、ここでお姉さんが来て触ってくれて嬉しすぎて

大興奮のぽーちゃん。


お姉さんの祖父さんちでもパピちゃんがいるらしく、

ぽーちゃん以上にワチャワチャしてるみたい。


おまけに外飼いって聞いてびっくりしたビックリ


こんなぽーちゃんの事をいい子だって褒めてもらって

嬉しかったけど、家での姿見たらビックリするだろうね汗


フガフガ言いながら触ってもらっておもむろにここへ。



焦って撮ったら自分の手が入る大失態sei






わかりますか?



何故か後ろ足とお尻だけ乗せてます。







ちょっとずつずれて、左だけ乗せてる(笑)







このまましばらく落ち着いてましたにゃはーん






最終的にこれで落ち着いたらしいぷぷッ(笑)(笑)



IMG_20160725_074550408.jpg



お姉さんが行っちゃったら、ここで待ちます。




IMG_20160725_074550925.jpg  



まだかな~ワクワク





IMG_20160725_074551360.jpg


パピヨン「すぐにまた来ると思うの顔









IMG_20160725_074551729.jpg




「よ~し、コイコイ祭りじゃ~い」うちわ





IMG_20160725_074552443.jpg



「コイコ~イ」と張り切ってましたうふふ



他にお客さんも来なかったので、ぽーちゃん的には

よかったですね。


お姉さん方にもしっかりナデナデしてもらって

満足でお店を出ました車


すぐ近くのホームセンターに寄って、少し買い物して

帰りました。


ホームセンターでこれ見て興奮。



IMG_20160725_074553566.jpg



虫よけ効果3倍でアロマの香り5種類!


使うの楽しみです顔


家に着いて自転車を見てもらったらパンクではなく

虫がダメだったようで交換してもらって休憩。



IMG_20160725_074552950.jpg



ぽーちゃんもお疲れさま~ぐぅ



IMG_20160725_074554028.jpg



「あ~眠い」って感じでした。


今朝も久しぶりに目覚ましで起きられてゆっくり

寝られました。


今日は雨のようなのでちょっとブルーですが

また一週間張り切って行こう!sao☆