パステル画ワークショップ(^-^) | Message flom the flower

Message flom the flower

花育士まかろんの花育活動、日々の出来事を綴っていきます

パステル画のワークショップ行ってきましたわぁい

やって見たいと思っていて即今回のワークショップと教えて下さった大西先生とのめぐり合わせラブ

本当に素晴らしいwハート☆

描き方を教えて頂きながら色んな話もさせて頂き、癒されながらもこれからの活動への意欲もモクモクと湧いてきて、癒されながらも大きなパワーも頂けましたハートかお

出来上がった作品はこちら





濃くくっきりと描きたい想いとは違い薄くなりました(大体そうなってます(^^;)

作品を見ながら自分の心を感じてみました花

元気にはなってきているものの、まだ奥底の心はスッキリしてないって(´-┃汗

あぁ、アートのセラピーは心が出ちゃうんだなぁって苦笑

パステル画もっとやりたいですまるちゃん風ハート




今日は本当に楽しかった。

素晴らしい時間を持てたことに感謝です好





Android携帯からの投稿