【新作】シュークリームのキーホルダーとピアス | risotte/risoのスイーツアクセサリー

risotte/risoのスイーツアクセサリー

いとおしいフェイクスイーツの世界・・・
え?食べれないの?と思わず手にとってしまう、リアルだけどほんものよりも可愛いフェイクスイーツを日々作っています。

こんにちは。
risoです。

かなりご無沙汰なブログ更新になってしまい
ごめんなさい

ちょこちょこ時間があれば制作はしてたんですが
そこから写真撮ったり、PCに向かう時間が
なかなか取れず1か月以上空いてしまいました。


でわでわ、新作のシュークリームです

 

クリームは三種類
 
 
 


ピアスも作りましたよ
私の大好きなゆらゆらと可愛くゆれてくれるタイプです
 
 
 

ちょっと大きさがわかりにくいですが
ピアスのシュークリームは1cmくらいのプチサイズです


最後に次回の出店情報です。
 -----------------------------------------------------
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.21」

2016年3月21日(月)10:00~17:00
大阪南港・ATCホール

※イベントは3/19~21の3日間開催されますが
risotteは、最終日の21日のみの出店となります。
 -----------------------------------------------------


 risoのスイーツアクセを応援してくださる方 ↓↓↓ポチっと
人気ブログランキングへ 

https://www.facebook.com/risotte/

 
facebookには制作途中のものも公開しているので
「いいね!」してみてくださいねo(^▽^)o