みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ


私はこの日ほどベトナムに住んでてよかったと思った日はありません


何の楽しみもないここホーチミンで 


中田 KAZU 松井 川嶋 そして JYJのメンバーである キム・ジュンスまでもが同じグランドで


プレーする姿が見れるなんて まるで夢のようです


2011年6月15日(水) ホーチミンにて asian doream cup in vietnam 2011

アジア ドリームカップ inベトナム 2011が開催されました

その詳細をご報告いたします


アジアン ドリームカップの詳細については

シンチャオ ハノイ イン ベトナム!~for Em Yeu~ 様の記事に詳しく載ってます

6.15: ベトナムで「アジア・ドリーム・カップ」、パク・チソン財団が開催





まず私のブログを読んでいただいている方々の中で


JYJをご存知ない方のために補足しておきますと


JYJとは元東方神起のメンバー(5名)が 何らかの事情お金で 分裂して 新たに3人だけで結成した


韓国人男性グループ(歌手)です 詳しくはコチラ→JYJ  wiki



美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen1

左から キム・ジュンス キム・ジェジュン パク・ユチョン です ベトナムでは 真ん中が一番人気


それにしてもね~ ベトナムでこんなにもJYJが人気があるなんて少しなめてました


その熱狂たるや もう想像を絶するものがあります ベトナム人の若者に言わすと


今や若者の間で アジアミュージシャンの中で 一番人気の神がかり的な存在 


ベトナムどころかアジア圏内で最高の人気ではないかと


ジャニーズなんか目じゃ無いと言ってました ←私の意見じゃないよ


確かにね~ コチラでジャニーズ系のプロマイド 関連GOODSぜんぜん見ないものね


韓国アイドル強し




さて15日試合当日 50$で買ったチケットを持って我々一行は 3時には会場へ到着(試合時間は6:00)


韓国のお友達に言わすと 一般チケットは入場開始4時からで


我々のチケットはVIPなので 入場は3時から しかも お土産をくれるとの事だったのですが・・・


ダウン会場表入場口 ほぼ JYJファンと思われます 車が到着するのを待ってる

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen4


選手を乗せた バスが到着 JYJが乗っているのではないかと

ダウン思わず走り寄るJYJファン あれ~人魚がいる?

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen2


ダウン鉢巻き うちわなど JYJ関連グッズを売る若者 さすが商魂たくましいです

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen3


ダウン騒然とする入場ゲート 彼女たちも JYJ到着待ち

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen5


ダウンなんとわかりやすい 皆さんこれ来てくれたら誰のファンかすぐわかるのにね(*^▽^*)
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen6

胡散臭いおじさん おばさんは みんなダフ屋 

日本では禁止でしょうが ここベトナムは良くあることです
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen6


いそいそと 3時に会場に到着するも入場ゲートで なにやら別のゲートでチケットを交換してくれとの事

わけわかんない 指定された入場門に行ってみると ここで長蛇の列


美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen13


ゲートを入ると チケットの交換所がありました

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen12

私たちが持ってたこのチケットが

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen14

            ダウンダウン

このチケットに代わりました
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen10

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen11



チケットを引き換えてもらってから もう一度 正面入場門から

観客席に入ると 中はこんな感じ が~ら がらあせる美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen8


あれれはてなマーク さっきの人だかりは何だったの?みんなチケットを引き換えてから

JYJの車待ちに行ったのか!? それにしても あぢぢメラメラメラメラ


まだ日が沈んでないから 暑いのなんのってガーン 結局席は VIPじゃなかったし お土産もないしプンプン

韓国のお友達もしきりに怒ってたむかっむかっ 正面席の方がVIPじゃないかって 確かにそう思う

この後のJYJのショウで痛感した

それでも もう入った以上は外へ出られないので ここで試合が始まるまで ひたすら我慢するしかない
こんなことなら 席だけとっておいてもらって後で来ればよかったな~

なんて姑息な考えが頭をよぎるも

こんな状況とは思わなかったからね(´・ω・`)



それでも何やかや 時は過ぎ 4時30分くらいには このような状況にダウン
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen9

5時くらい ピッチにパク・チソンのチーム(当然日本選手もこのなかよ)が登場
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen15

15分ほど体を温めて
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen22

いったん去って行きました
美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen23

5時半くらいでしたでしょうか 歓声と大音量の音楽が流れ出し


JYJ登場о(ж>▽<)y ☆



美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen16

見・見えない・・・汗汗 フェンス邪魔  ま~前日のパーティーで間近で見たし


記事コチラ→有名人選手 芸能人がいっぱい あれ?元 東方神記のJYJ? ASIAN DREAM CUP


いっか~って思うも


如何 如何 こんな写真でも絶対見たいファンもいるはずと 気合入れて突撃!!

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen19
ちょっとゴメンしやして おくれやして


美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen17

すみませんあせる すみませんあせる ちょっと通して(;^_^A


美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen20
もう少し は~もうだめかも汗汗 近づけない・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen21
やった~ようやく突破クラッカークラッカー それでもちっちゃいし 後ろ姿・°・(ノД`)・°・

美的生活 ベトナム ホーチミン-yumenokyouen18
拡大したけど 完全後ろ姿 ファンのみんなゴメンね~(>_<) 座席の関係でこれが限界

正面写真は WEBサイトのどこかに出てると思うので 探してみてね


確か JYJのショウはハーフタイムにやるという事でしたが 結局試合前 しかもたった2曲歌って終わりでした

ハーフタイムでやると思って時間遅れてきた子は残念だったね


ぎゃ~長くなった まだまだ先は続くよ 後半の試合には ジュンスも登場するのでお楽しみに

いったんここで切ります 後半に続く・・・




何百枚もの写真の中から 選定 加工してたら 

結構時間がかかってしまいました(>_<)あせるあせる

昨日のうちにUPしますって行ってたのに遅くなってごめんね


とっとと後半書かんかい の

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました