ラブラブこんにちはラブラブ


今日も来てくれてありがとう(*^▽^*)

皆さんのおかげでランキング10位内になりました

感謝!感謝('-^*)/

ランキングに参加してます

他のベトナム情報も満載なのでいらしたついでに下の

ボタンクリックしてねキスマーク


別ウィンドウで開くので押しても記事読めるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


今日は朝から出かけてて 激疲れ(*´Д`)=з


暑い国だから室内と室外の気温差が


身体に悪いのよね ヾ( ´ー`)


それに雨も降らなかったから余計に


暑かったのよ・・・あせる


その代わり 


と~っても素敵なところに行ってきましたラブラブ


ここ どーこだ?



美的生活 ベトナム ホーチミン-face

ハワイじゃないわよ( ´艸`)



美的生活 ベトナム ホーチミン-situnai

室内から見た写真



美的生活 ベトナム ホーチミン-situnai1



室内反対方向


美的生活 ベトナム ホーチミン-soto1


外に出て左側写真



美的生活 ベトナム ホーチミン-soto2


外に出て右側写真


美的生活 ベトナム ホーチミン-tokyo deli


答えはホーチミン7区に新しく出来た


寿司レストラン TOKYO DELI でしたラブラブ



在越の方なら “へー7区にもう1店舗できたの!”

って感じなのですが、ベトナムを知らない方には

何のこっちゃって感じなので 少し説明すると

寿司をメインに日本食を提供するレストラン

内容の割にはリーズナブルな値段で日本食を

提供しています ただいまモーチミン市内に3店舗営業中

内2店舗は7区にあります

7区はホーチミン市内の南側に位置し

街ごと新たに開発されたので、比較的町並みは綺麗で

外国人が多く住んでます なので必然的に外国人に

合わせたショップが数多く存在します 値段もお高めね

また日本人学校 韓国人学校 台湾人学校

インターナショナルスクールなどがあります

ただ1区(ホーチミンの中心部)から車で30分程度かかるため

1区に住んでる人はわざわざ7区に来て飲食をしようと

言う気にはなれないみたいです



美的生活 ベトナム ホーチミン-tennai


昼間なのに店内は満員目


ほぼ韓国人 韓国の人ってすごくTOKYODELI好き


よく招待してくれます


どのくらいの価格帯かはこちらを見てラブラブ



美的生活 ベトナム ホーチミン-menyu

うーん画像小さい?クリックしたら大きくなるんだけど


それでも見づらい?昼の定職が平均80,000ドン


(約400円)くらいなの音譜


じゃ今日食べた物紹介するね 値段も一緒よ



美的生活 ベトナム ホーチミン-katu


豚かつ煮セット 75,000ドン(約350円)


美的生活 ベトナム ホーチミン-susi


寿司刺身セット 97,000ドン(約450円)



美的生活 ベトナム ホーチミン-tenpura

寿司天婦羅セット 72000ドン(約350円)



美的生活 ベトナム ホーチミン-ebi

寿司海老かつ煮セット 75,000ドン(約350円)



美的生活 ベトナム ホーチミン-udon



寿司かけうどんセット 72,000ドン(約350円)



普通の女性ならこれで満足だけど


男性とか大食い 腹ペコの女性には


ちょっと物足りないかなって量


7区のもう1店舗はこれより量多いんだけど


ここは家賃高いのかな~ ちょっと量少なめ


で追加



美的生活 ベトナム ホーチミン-tako

寿司単品 タコ 20,000×2 (約200円)



美的生活 ベトナム ホーチミン-nihama

煮はまぐり 15,000×2 (約150円)



美的生活 ベトナム ホーチミン-geso

いかげそ    19,000×2 (約190円)

まぐろアボガド 27,000    (約130円)


それと写真ないんだけど


サーモントロ  29,000×2 (約290円)




絶対そんなことは無いと思うんだけど

これ読んでくれてる人の中にはひょっとして

これ全部私が食べたなんて思ってる人いないよね

私ギャル曽根じゃないしこんなに食べれないので

そこんとこヨロシクね

私ね前にも書いたと思うんだけど食事のおいしさは

味50%で後の50%が雰囲気 サービス 盛りつけ

だと思ってるの 1区にも素敵でおいしい日本料理屋

さんはたくさんあるんだけど 雰囲気(景色)がいいところは皆無なのよ はっきり言ってここよりお味はもっとおいしいところは

あるわよ でも私はここの景色だけで100%おいしく

思ってしまったわ こう思うの多分女性だけね・・・


一応地図載せておきます


美的生活 ベトナム ホーチミン-chizu

それともう1つお得情報ラブラブ


レジにCUSTOMER CARD が置いてあるの


美的生活 ベトナム ホーチミン-CADE


美的生活 ベトナム ホーチミン-STANP


100,000ドン飲食で1こスタンプ押してくれるの


20個たまったら100,000ドン割引してくれるから


賢く使ってね~('-^*)/


あーんそれにしても写真すごく下手(ノ_・。)


見づらいよね どーやったら上手く撮れるのかな


誰か教えて~ラブラブ




今日も長々とお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

明日はまた仕事ですね 

あっという間に楽しい週末は過ぎ行く・・・

これに懲りずまた来てね音譜

仕事あんまり頑張り過ぎないようにね

ラブラブ

面白かった?今後も読みたかったらポチしてね

いや読みたくなくてもポチして

ポチがわからなったらクリック ヨロシクラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ