りそがライブに出るよ!



『G4 Vol.3』

【日時】
2011年3月12日(土)

【場所】
立川BABEL
http://www.babel-rocktower.net/

【チケット代】
¥1500+1ドリンク

【OPEN/START】
OPEN…14:30
START…15:00



A.B.Zってバンドで、
Abingdon boys schoolとちょっぴりT.M.Revolutionなんかしちゃったり(^^)

あ、メンバー。
Vo.ホイミン
Gt.Kou
Gt.Aki
Ba.ナリタ
Dr.D
Key.りそ

あと告知ってなに書けばいいんだろう!
いままでともだちいなくてまともにバンドとかやるの初めてだからうっきうきのどっきどき!
でもりそもしゃしゃるよ!笑
ちょーーーーーーたのしみ*´`*

キーボード初舞台なので何がおこるかわかりませんが、
参観日のお母さんみたいなきもちで見に来ていただけたらすっごくうれしいです。
あ、でもわたし以外はばりばりのバンドメンだから、わたしがてんぱってもなんとかなるはず。



あとなんだろう。

・りそ的には当日いきなりきてもらえてもうれしいんですけど、
どうも事前に予約?連絡?してもらえた方がありがたいっぽい!
ので、見に行ってあげる!ってひとはりそまでお名前(H.N.でOKな気がする)と枚数書いてご連絡ください。
mixiメッセージでもアメブロのプチメでもメール(risoriso009-1@yahoo.co.jp)でもなんでもだいじょうぶ!
はじめましてでも大歓迎!

・ほかには、ABC、Cocco、ラルク、GLAYのコピバンさんがいらっしゃるそうです。
たぶん最初からずっといてもらえてもたのしいしみんなハッピーだけど、長丁場なのでたいへんだったら・・・
持ち時間が1バンド1時間くらいあって、うちは3番目だそうです。



そんな感じ。かな。
近くなったらまた書くかも!
また、何かご質問あったらお気軽にどうぞ!

お時間ありましたらぜひぜひあそびにきてください。
そんで立川BABELでりそと握手!
もちろんやだったらしなくていいけど!
ちゃんと手ピカジェルももってくね!

よろしくおねがいします(^^)