余りHMで♫簡単アメリカンPOPドック☆ | Rism

Rism

❤︎

HMを使ったアレンジレシピを作ってその大活躍振りにいつも感動✨


ただ、いつも余らせてしまうんです。




先日海外の雑誌(VOUGEとかELLE系)を見ていたらとっても可愛いお料理写真が❤︎

これもまたどこかで“アメリカンドックはホットケーキミックスで作れる”

っていう情報を得ていたので早速作ってみる事にしました☺︎




こんなに簡単で少ない材料で作れた事に、

やっぱりお料理って楽しいな~と再認識( ^ω^ )


冷蔵庫見てみてください!

材料全部あるーーー!!!!

って方は是非お試し下さいね( ´ ▽ ` )ノ



そうそう、測るの面倒な方の為に

→→→HM 大さじ5くらいです! スイーツではないので大体でもオッケー👍










見た目も可愛いので、中身をスイーツ系にすればおやつが出来ちゃいますね🎶

まだ作ってないですが、入れるなら・・・

板チョコ、、、固めカスタード、、、

市販のキャラメルを常温にしておけば、揚げて溶けそうかな~(・ω・)?




色々アイデアを考えるのは可能性が広がって楽しいですよね。

実践が追いついてないですがw、作ったら載せます❤︎