シャネルアパート見学の後

シャネルジュエリーを見にさきこさんと皆んなでお買い物へ

 

 

 

 





 

 

日本にいる時は、シャネルジュエリーのお店なんて入るのもやっと。の状態の私が

 

 

 

 






 

今回のパリで大幅に変わった設定の一つ。

それはお買い物。

{8F3EEEA5-9EF1-4F87-8E6F-927F6B6B1715}


 

 

 

 

 

 

お店に着いたと同時に、シャンパングラスが並べられ

次々とシャンパンが注がれていく。

 

 



 

 




 

 

おつまみとともにシャンパンが配られて皆んなで乾杯

{2F95E593-7BEA-4394-A55B-D96125C0C53A}




 

 

 

 

 

 

あれ?ここシャネルのお店でしたよね?

しかもハイクラスのジュエリーが揃ったお店ですよね?

 

 

 

 




 

私今そんなとこでシャンパン飲んでるー!!!!

すごっ!

めっちゃ楽しい

{0C7BB92C-491E-4E7F-8565-0180160A6637}


 

 

 

 




 

見たいものは気軽につけたいと言ってみてください^^とKADOKAWAの土屋さんが何度もおっしゃってくれるので、シャネルのジュンさんにお願いして色々つけさせてもらいました


{62162567-8AE9-4BBA-B933-EB5D277F85E5}

{9B063458-D57D-4A28-844C-8E246A07367D}


 

 

 



 

 

身につけたらやっぱり気分は最高!!!

上がる〜!!!!

{BAD7B93A-E277-4CD2-8EEF-7A63148227B2}





 

 

 

 

可愛い!!素敵!!似合う!!!笑

 

 

 




 

 

もう、あちらこちらで可愛い〜!!の悲鳴が聞こえてきてました。笑

(皆自分のことです。笑)

 

 

{947421A7-D726-4BA2-8C44-3B912B4F5B79}

{F078B464-FF50-455A-95AB-A1671E0F89C5}


 





 

 

さきこさんが時計で迷われている姿もとっても可愛くてチェーンかな〜?

黒かな〜?と迷ってる中

{432EB8EC-B00B-4D56-9684-A51FF38F4001}


 

 

 

 

 

 

さきこさんはこっちが似合いますよ!

あっ!でもこっちも可愛い

 

 

 

 

 

と皆んなであーだこーだギャーギャー言って大興奮。笑

 

 

 

 



 

似合う、似合わない。

どれにしよう?

が、もう最高に楽しい!!笑

 

 



 

 

 

 

同室だったみょんちゃんもジュエリーで迷っていて

それ似あう!と皆んなで

買え買え〜と煽りまくり。笑


{06C5F2DD-C08E-40EE-A1FD-99CDEFE9323B}
みょんちゃんはとってもかわいいフンパンを販売してます


 

 

 

 

 

もう、ほんっとに楽しかった

 

 

 

 




 

KADOKAWAの清水さんも指輪を買うつもりで来てたけど、拙い日本語のジュンさんが”在庫なし!”とサラッと言った。というエピソードも最高に面白くて、

 

 

 

 




 

買っても買えなくても最高に盛り上がりました










こんなに楽しい買い物は、本当に初めてでした!









買い物って本来凄くエネルギッシュで、元気になって、楽しいものだったんだー

 

 

 

 

 



本当に元気になる!

キラキラビームがそこら中に飛んでいました









今まで、いかに買い物を楽しんでいなかったのか!

衝撃








高い!とか

奪われる!とか

無駄遣い!とか








そんなの一切なし!








かわいい

欲しい

買う

似合う

上がる〜







のキラキラビーム出っ放し!











さきこさんとみょんちゃんはお目当のものをお買い上げ!!

{241B6C36-E66D-44CD-B228-48AC0D18AA16}


 

 

 

 

 




私は2人が買う場面に一緒にいさせてもらっていたのですが、商品が準備された瞬間、

ラッピングも最高に可愛くて、しかもシャネル本店からのサプライズプレゼントまであり、もう大興奮!!



{79949181-5E40-4861-A3E7-08EE9377F8B3}


{3B8E20B7-126C-4DC1-945B-7481279B8C16}







買い物って無理矢理お金払って買わされてるって思ってたけど、違う違う!笑







明らかに自分で選んで買ってる!笑
自分の意志で好んでそのお店を選んでる!
その商品を自分が好きで買ってる!





紛れもない私の意志!



自分が何にお金を使って、何にお金を使わないのか。
あんなエネルギーの放たれる買い物を体験したから、お金の使い方が変わりました。すぐに変わった。







私の中でお金を使う基準が変わったので、
帰ってきてからの私のお金の在り方の変化に
夫が少しビックリしたみたいで、何があったのか知りたがってました。笑







このことについてはまた次回書きます







こんなに楽しい買い物は初めてだったので、
次はさきこさんと買い物して、買う!という目標ができました
{C7ED676E-A07D-42A8-BDB8-96D2CF9D5577}

{B3869F5B-B14A-41EC-9724-A4E6A8DD0E14}

{AEC870DD-D483-4231-8E40-229BD4504A47}