私たちのお部屋から見える中庭ラブラブ
すごく素敵{B30EFAC3-2DFF-4105-BFCA-5968DD14FC10}









あー、私今パリなんだなぁと感じます。
{0C79744C-4954-4263-80B2-2307BD1EC382}
窓から外を眺めるみょんちゃん絵になる








{1ED8BE65-68CE-4EEC-AD36-F906C5DF0453}
私達のバトラーのジュリエット
とってもかわいいでしょう?ジュリエットに会いたくて呼んじゃいそうです。笑







ジュリエット本当に真摯に、一生懸命に、私達がどうやったら快適に過ごせるかを考えてくれていて、とても素敵です







思いが本当に伝わってきます









{6B51E3D6-5A05-4604-960C-160808419990}
色合いが本当にかわいいお部屋です








{82BE19A6-3188-415E-BF74-8719DB37ACEC}

{0AFEFE65-A2A6-41C4-8CB5-B08157879CBB}
ベッドもめっちゃふかふかで、一晩寝てみて、本当にグッスリ寝れます!
みょんちゃんと距離はめっちゃ近いんだけど、マジで何にも気にならない。本当にグッスリ。笑
起きたらスッキリ







今までの寝具で一番体を休めた気がするので、今後私も寝室はこんな感じにしたい








ベッドに横たわると中庭が見えるんです
{5B1827AC-93C2-458B-9E16-94DE298356B2}
これ書いていて思ったけど、ゆったりとした寝室で湿度も気温も快適でちょうどよく、窓からは緑が見える素敵なお部屋を寝室にしたいなぁと昔からなんとなく思ってたから、
今、叶ってるじゃん!
と書きながら気付きました







嬉しい〜
叶う時って、気付くないくらい自然にサクッと叶う








そして、お風呂
{8F295038-A78D-445B-9B08-3F9BF91C9B50}

{9521743A-2F02-482B-AD80-BE801BE01C5A}
素敵な音楽流しながらお風呂に入れます
ジャズ聴きながらお風呂に入ったら、、、
映画のワンシーンのような気分になって、
私オードリーだったかな?
とちう感覚になります気持ちから美しくなるお風呂








{EA45C586-AC5F-4BF9-9B8F-4C09B2D6A4C6}
Bulyというパリの老舗の石鹸








{D6C482DC-E697-410D-84BD-A9EAD30C11EF}
そしてバスローブふっかふっかで、本当にふっかふっかで、マジでふっかふっかです。笑
ずーっと着ていたい







今から朝食を食べに行くので、
また引き続きパリの写真の続きと、







どうして今こんなに写真やブログをサクッと書くことができているのかも書きたいと思いまーす








{0D0DB62F-B9FD-4579-BC5C-E07B15B60B0D}