来たる3/4土曜日。
私のメンターでもあり、ビジネスパートナーでもある
ショールかおりさんとトークショーを開催しますカナヘイきらきら 



{8540557A-8764-4B50-B308-815FF678A401}
{7E148FBB-9F5F-4650-9034-9B3686DD8CD4}


{514AB158-92BD-4161-917C-0918456CDA6B}




テーマはズバリ
   カナヘイきらきら起業する前に知って欲しい事カナヘイきらきら






熊本でスタジオを経営したり
ビジネススクールを開講したりと
ビジネス経験豊富でありながら





3児のママであり、今は3人目の授乳中でもある
ショールかおりさん。

{5B2DA0DD-5A48-4031-A21F-D42F7F208DE3}


今は大切な家族とベトナムに住んでいて
自分の生きたい人生を生きています。





自分の道を生きるために、実現するために
ビジネスは欠かせない存在だと仰るかおりさん。


{5F781988-50FE-4870-A016-41D19F930608}


バリバリのビジネスウーマンかと思いきや
大切な家族と大切な時間を過ごすことが
最優先であることがモットーなかおりさんですとびだすうさぎ2









そして、熊本地震をきっかけに
ビジネスのビの字も知らないまま
起業した私まつむらゆか。


{24BB84FE-DAFD-4BD7-A36A-108A3B1E1554}


組織に属すのは苦手。
自分の好きで稼げたら最高。
あんまりバリバリは働きたくない。
今しか見れない子供の成長期に
できるだけたくさん一緒に過ごしたい。





そんな、怠け者根性や
ママとしての思いが入り混じりながらの起業。
私も夫や娘と過ごす時間が大好きですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{FF94B68F-054A-48AA-B8EE-27BEE66D86EA}


私は引き寄せや潜在意識を使って
現実を創造していくこと

実際この現実社会でビジネスをして
お金を生み出していくことについての関係性を
独自に研究してきました。





そして、女である、ママであるからこその
ビジネスの在り方、稼ぎ方についても
このことについて、先日かおりさんと話していた際に
私の中で1つ答えが出ました。





そのことについても
お話していけたらなぁと思いますカナヘイうさぎ





ショールかおりとまつむらゆかの
山あり谷あり失敗談も踏まえつつ
楽しくトークしていきますカナヘイうさぎ





たくさんの気付きが生まれ
参加してくださった方が、新しい自分を発見できるようなそんな時間になること間違いなしですカナヘイきらきら






以下詳細です





カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




空前の起業ブーム!
あちこちで目にする耳にする起業する女性の活躍。






確かに、子育ても楽しいけど、

自分の"好き"が収入になったらもっと嬉しい❤️

でも、実際のところ、どうなの?
って思ってるあなた。

本当に、起業する事が得策なのだろうか。





または、こんなことで収入を得てみたいけど、
本当に可能なんだろうか?とリサーチ中の方も。


どうぞ、私たちに会いに来てください。




 


まずは、起業する事のメリットやデメリットを
実際に子育てをしながらビジネスを行っている
私(ショール)とまつむらゆかに聞いてみませんか?







確かに、
自分で時間と収入をコントロールできる術を持てば
自分の望むライフスタイルが実現できます。







例えば、

カナヘイきらきらもっと旅行や海外へ行ける。
カナヘイきらきら子供を預けずに一緒にいられる。
カナヘイきらきら自分の学びを追求できる。
カナヘイきらきら自由に使えるお金と時間が手にはいる。





でも!




そのためにはクリアしなければならないことが
たくさん!






そのクリアしなければならないこととは、
1、自分の強みを知る
(あなたのどんな価値をビジネスにするのか?)
2、その強みは、ビジネスとして成り立つのか?
3、人生の土台を整える
(夫婦関係、子育て、家族との関係など)
4、ビジネスの知識を得る
5、実際にビジネスを興す行動力
6、ビジネスを継続していくメンタル面や収入
、などなど。




そして、一番大切なこと。




それは・・・(当日お伝えします)





決める前に、「絶対に」聞いておいた方がいい
内容ばかりです。






もしかしたら、このトークショーの後には、
「起業する」という選択肢があなたの中から
なくなるかもしれません。






また、その逆で、よし!と決心が
つくかもしれません。





それは、あなた次第です。






ただし、その決断のための強力な材料になることは
間違いないと思います。



 
それでは、内容です。



【トークショーテーマ】

・起業のメリットとデメリット
(一般的な理論、失敗談や成功例を含めた私達2人の体験談)
・起業がぜったいうまくいく人の条件とは
・起業ではない働き方を選んだ方がいい人の条件とは
・もし、あなたが起業するとしたら、
絶対必要なこととは
・起業をする前の過去の自分に伝えたい事



※上記のテーマに沿って、一般的な理論+ママでもある私達2人の体験談をお話しします。

※このトークショーは、起業の方法をお伝えするものではありませ。実際に起業している私たちの実体験や現状を踏まえた上で、起業を考えている方たちに知って欲しい内容をお話しするものです。




【日時】

2017/3/4(土)
10:30〜 トークショー(60分)(撮影あり)
11:30〜  質疑応答(30分)(撮影なし)

スペシャル特典トーク(撮影なし)
•お金の不安から解放されるには?
•お金が巡ってくるためには?


【開催場所】
スタジオLittlebox 
(おだんごやさん、たかのチェーンさん横)



【定員】

現地参加 10名
オンライン参加 (定員なし)

※オンライン参加は、同時配信ではありません。撮影したものを準備が出来次第、翌日 までに配信いたします。

※撮影したものは何度もご自分のペースで見返せるようになっております。



※現地参加者の方にも後ほど撮影したものをお渡し致します。


※質疑応答に関しては、現地参加者のみとさせていただきます。(撮影はありません)




【料金】
現地参加 3,980円(税込)
オンライン参加 1,980円(税込)



✳︎現地参加の方は当日現金払いにてお支払い
✳︎オンライン参加の方は事前振込にてお支払い
をお願いいたしております。

✳︎振込先の詳細はこちらから確認できます。




【お申し込み方法】
下記へメールにてお申し込みください。

その際に、お名前、メールアドレス、参加方法(現地またはオンライン)をおしらせください。
littlebox528@gmail.com



【お問い合わせ】
メールにてお問い合わせください。


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段ベトナムに住んでいるかおりさんと
福岡に住んでいる私が
熊本に集結することはかなり希です。笑笑




どうぞ、この機会をお見逃しなくウインク

{FA83DC4A-D4BD-4411-9496-2697686C85EA}