井上有梨さんのコンサルレポ。

伝えたいことが多すぎて、まさかの文字数超過。笑







有梨さんのコンサルを受けて

気付いたビジネスでとっても大切なマインド2つ。







弱みをみせる勇気と図太さあんぐりうさぎ








影響力って、リア充アピールとか素敵さアピールで

出来上がっていくって思っていたんです!









でも、本当に大切なのは今現在のリアルな私。









リアルな私、ダサすぎて怖すぎて

出せない〜大泣きうさぎってプルプル震えておりました、、、








が、やっぱり、やっぱり弱さも図々しさも含めて

出していくことが大切なんだということが

有梨さんから伝わってきました。



 




私、影響力が欲しいと思いながらも

影響力欲しいことがバレたら

がめついって思われるあんぐりうさぎ

と思っていたことが判明カナヘイびっくり







だから、影響力欲しいと思ってたけど

がめつさバレるのが嫌だったから

影響力が出ないような行動を自然ととっていた。








さらに、起業してる、稼いでるってバレたら

お金が欲しいがめついやつって思われるあんぐりうさぎ

ってこれまた変にビビって







お金欲しいって思ってないですよ風に

していたことが判明カナヘイびっくり








だから、影響力が欲しい!売れたい!

と素直に素直に思うことが

とても大切だと分かりました!

この想いが純粋であればあるほど、結果が出るのが早い気がする、、、






有梨さんは、堂々と

『私、図々しいですカナヘイハート』って言ってました笑い泣き笑笑

そんな自分を丸ごと認めている有梨さんはとっても可愛らしいですカナヘイハート







私が図々しくなれなかったのは

がめつくてこすい私がバレるのが嫌だったからチーン






でも、そんながめつくてこすい私も私です笑い泣き

(これもしょうがないじゃん理論でクリア!笑笑

しょうがないじゃん理論はこちらで見れます







だから私も有梨さんに

まつむらゆかから、こすむらゆかになりますニヤニヤ

と謎の宣言をしました!笑









はぁ、、、

起業って丸裸笑い泣き









ここまできたら

こすむらゆか、どこまで丸裸になれるか

チャレンジです!笑笑




これからもこすむらゆかをよろしくお願いします笑い泣き