SIMPSON SB(スーパーバンディット)11 | KK 通信

SIMPSON SB(スーパーバンディット)11

6月に買ったSB11は異常気象の暑さのせいで9月の北海道が初下しに成った。
スモークシールドも買ったが夜の走行も仮定しクリヤーのみを付けて行った。
KK 通信
士別~中頓別までの一般道は山道もあったが道が良く走り易かったが街灯は無く真っ暗なのでクリヤーで正解だった!
しかも「シカ横断注意!」の看板だらけで神経使ったw
KK 通信
北海道も25度前後だったけどベンチが効いてヘルメット内部は快適だった。
風きり音が気に成ったがバイク自体も煩いから慣れた。
KK 通信
久々にフルフェースを被ったので左右の視界の狭いのには参った!
左にしかミラー(向って)を付けてないので右はOKだが左はまったく見えず大変だった!
いつものハーフカップなら首振れば見れたからOKだったが
それで昨日同じネスのミラーを注文したよ!
KK 通信
行き帰りのフェリーの中ではヘルメットバックが活躍したよ!
乗船の時も落としたら最悪だしロッカーに入れてた
$KK 通信
今回、シンプソンのバックが大活躍した!
殆どバイクにはバック付けてないからお土産も買うのを躊躇したが、このバックのお蔭で楽勝だった!

自分にとってSB11は格好も良いしサイズもピッタリだし最高のヘルメットだよ(*^▽^*)