841・恒例の… | 兼平真吾オフィシャルブログ~HOWLING-HEART~

841・恒例の…

お久し振りです

約一ヶ月半近くの更新です



にも拘らず

前回に続いてアニメーションのお話


もう既に
7月期

一年を通すと第3クール

始まっておりますね


そんな中

先ずは
前クールの感想から

期待値が高かった
魔法科高校の劣等生

話題作だけあって
クオリティも高いし
ストーリー性も良い

けど
単話で見てると
物足りない感じ

今クールも引き続きなので
楽しみ

次に
メカクシティアクターズ


期待値が高過ぎたせいか
そこまで
引き込まれはしなかった


終わり方も急だし微妙

最後に向けてが掛け足過ぎて
置いてけぼり感が否めなかったです



次はノーマークだったが
非常に良かった作品

ノーゲームノーライフ

これは
非常に面白かった


ストーリー
設定
キャラ

全て良かった

第2期がある終わり方だったので
2期が楽しみ



逆に
期待外れだったのは
悪魔のリドル
キャプテン・アース
龍ヶ城七々?の埋蔵金
ソウルイーターノット
ウィクロス


普通に観れて良かった作品
今回は多かったです

ピンポン
僕らはみんな河合荘
一週間フレンズ
ブレイクブレイド
ブラックブレット
それでも世界は美しい
シドニアの騎士



ラブライブと極黒のブリュンヒルデ
は殆ど見れなかった



そんな感じで
優秀なクールでした



新クールになり
大体は見ましたが

今回はパッとしないな~


今の所
殆ど印象に無い


取り敢えず
ソードアートオンライン2
東京グール
アカメが切る
東京ESP

が良い感じだと思います


後は

10月のクール改変で
今期の纏めをします




スポーツ三昧ね

サッカーW杯
ウィンブルドン
バドミントン
卓球
ゴルフ

堪らんね~


但し



MotoGPがあんまり観れてないのが
非常に残念であります!



そんな感じで取り敢えず


舞台等からは遠ざかっておりますが


有難い事に

細々と
アクションはやらせて頂いておりますよ




携帯ゲームのブレイブフロンティアに暫く
ハマってますよ





それでは




また