こんにちは。スタッフのT野です

小出しにすると言いつつそのまま眠らせていた
写真の数々(@自主トレ時)。。

既にオープン戦が始まっているこの時期に
1月の写真はどうかと思うのですが
せっかくなのでこっそりと上げます。
見ていただける方だけでどうぞお楽しみください


まずは
マニアック小道具編。



京都わかさスタジアムは現在、部分改修工事中。
スピーカーや音響設備が使えない、とのことで
練習中にBGMが流せない

音無しではさみしい、と某選手が・・

スピーカー持参で、音響担当をかってでました。
さて持ち主は・・?





藤江均選手でした

動きやすい曲や好きな曲をチョイスした
練習用BGM集を作ってきてましたよ

意外にも(失礼w) 藤江選手のマメな一面を
拝見できた出来事でした!




あと、目を引いて思わずシャッターを押してしまいました。


当社が多々お世話になっており、いろいろと縁がございます
現・広島東洋カープ所属の赤松真人選手赤松

その赤松選手が、移籍前のチームで使用していた
バッグのお下がりです。笑

容量がたっぷりとありますので
ボールケースとして大活躍してます


毎年、プロ選手の自主トレ支援には
たくさんのボランティアスタッフの皆様のお力を
お借りしております。
当然、道具だって贅沢できません
あるものは何でも大事に使います




藤田選手と話す、弊社代表の後姿。
隠し撮りw


写真シリーズ、まだ続きます。