いちろ~3 | アメコカのアクアの戦

いちろ~3

岩村選手


きゃ~ってみんなに言われて少し笑ってた。

足とかでかいな~。

侍ジャパン がんばってq(・ェ・q)(p・ェ・)p


写真は撮れなかったんですが

爆笑問題の田中が このあとすぐ来たんですよね。


てか みんな たなか~って叫ぶんだけど・・・


見つけるの超はえー

良く誰かすぐわかるもんだわ。


岩村選手がいっちゃん早くこの場所に来たんだけど、入ってしばらくすると出て行ったんですよね。

練習する場所変わったらしく。


ドジなのか急に変わったのか?

どっち~  私の中で超疑問だわぁ。


さて 明日はいちろーだゎ~




アクア様が最近出てこなかったので久々に登場でつ(*´・ω-)b ネッ!

これゎ じいたんが 漬物を漬けてるの(¬_¬) とアクアが見てる。

気になることがあると 飽きもせず ずっと 見つめれるの 凄いねあなた達。


お散歩のときは必ず この黄色いのくわえる・・。

何かくわえないとお散歩ならない。

これたぶんずっとなんだろうなぁ・・・