一挙に大公開(笑 | 李聖杏 目指せLv200!!

李聖杏 目指せLv200!!

久しぶりに再開したmaple storyでのおいらの奮闘記?です。w


ちょいと最近の出来事&SSを抜粋!w




ハニーのストーカーの怪しい変人のおいらは今日も変装もばっちりで!ハニーに愛に行きましたともさ!!!!


それはそれはw

もう消費欄を空けたいが為に使っているわけでは消してない!!!!
怪しい変人w



さらには、新しいギルドのお仲間さんと一緒にウエディングタウンで染髪をしたら服が合わず

衣装チェンジをしました!!!!!



その後?お友達のエロ湯殿からのチャットがwww


おいらのリアルが・・・・暴露?!!!!!


まじでぶくぶくと・・・入隊をしようと思案中(@Д@; アセアセ・・・

リアルが・・・



んで、ちょいとした息抜きでおいらのお気に入りw


この変装をすると鈍器片手に皆さん凶暴化します!(ノ◇≦。) ビェーン!!

お気に入りw



さて、本題に行きましょうw



おいらとうとう119LVまで着ました!!!!!

(5年と数ヶ月でやっと”!!!!!!!!)

激励w



で、エロ湯殿のお友達に激励をされ



直後に。。。



恒例のお墓ドロップをしながら




なんと!!!!!昨日120になりました!!!!!!!!!



ということで、エロ湯殿に一生懸命に口止めをし、


ハニーにばれない間にせっせと最終職に転職してきましたよ!!!



まじで、せっせと、エリニアに行き


転職GO!



リプレに戻って過酷な道を歩き!やっと到着しました!最終職の転職先!!!


MGのかけ忘れや回復忘れで3回ほどお墓ドロップw




やったよ!!!


面倒だけど一生懸命レッドドラゴンを回ったのですが、

レッドドラゴンは出ないし、ETCは落ちていないしで。。。。


もう面倒だ!!!!

ということで10M払ってやっちゃいました!転職!!!!


なりましたよ!


Blogのタイトルのとおり!なりました!最終職に!!!


ということで、タイトルは目指せLv200!に変更です(笑





ハニーと^^



そのご、何とかばれずにすごし、ハニーに会いにいったらばれてしまい

拡声器などをやられw


ハニーもちょうどサブがLv60だったのでw


ショーワで一緒に雪見ですw





そんなハニーの上げ逃げされた直後のSSで今回はお別れ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
上げ逃げ直後w