大雨、凄いですねヽ((◎д◎ ))ゝ

出たとたん、びしょぬれでした。



さてさて、今日は、「ネイルラブ

久々に、道具だし、ジェルネイルしました。




RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~
んーーーアップ


相変わらず、アバウトねべーっだ!



カラージェルないから、作ってみた。




可愛い女子に憧れて、ピンク×リボン





久々で、楽しかったし、これで、満足よWハート






。。。。。あれさえなければ。。。。。。







あいつの攻撃さえなければ。。。。。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~






なんだこりゃー!?








RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~




わかってる。あせる










RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





だから、毎回

反省してるじゃん!!











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。この











。。。。。。。。。。。。。。この





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




結末を!!!!!!


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~




ガーン354354









「あれ」=「アレルギーえ゛!










実は、薬品アレルギーなんです。

スカルプの粉と、薬品に関しては、もっと酷いあせる







今回ジェルだったから、大丈夫だと思ったけど、

出ちゃったねショック!しかも、毎回左手。






包帯の下は、100匹の蚊に集中攻撃されたみたいに

腫れてます汗





病院のお薬と、処置して、完治待ちぼー

母に言うと、怒られるから、ぶつけた事にするw

(↑子供みたいな言い訳にひひ








何が悪かった?

多分、ふき取り剤かと思う。。。。

適当すぎただけだと思う。。。





親指も、少し出てきてるけど、大丈夫かと。












ってことで、教訓です!!



「素人は、ネイルの薬品気をつけよう!!」

(↑。。。。。かずみだけか!?ww)





おしまいまたねまたね