暑いのか、寒いのか。。。。。


いよいよ、秋の気配ですねかぼちゃ


今日は、初めに、先日のイベント








    モデルして遊んできましたにひひ


(モデルにならない、ふざけたモデルだけどwww)


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~
「けめこ堂さん」と言う、

服飾作家さん。




リネン中心につくられた、上質生地。

吸水性にもすぐれ、とても、肌触りが優しいの。





実際身につけて、この心地よさと、完成度に

本当におどろきました目


カズミのその時の記事これ↓


http://ameblo.jp/kemeko-do/entry-11356231750.html





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近、作ってなかった、作品。

実は、新作が出来まして、既に提出済みにひひ



何回もデザインして、失敗重ね、

大きさ指定に苦労して試作を作り、


やっと、出来た作品なのにひひ







出された課題はね。。。。。



キラキラ素材を生かす。

キラキラブリンクと、檜の新しく珍しい小物。

キラキラ他に無い、地元のオリジナリティー溢れるもの。

キラキラ欲しいと思える、魅力あるもの。








これは、面白いよ!!



村長と、総長にも、確認してもらって、

「いいねグッド!」済みww




↓↓↓↓↓↓


「コラージュ風、檜ボール」


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~



檜と、ブリンクの

 ラブラブコラボラブラブ







檜の香りと、暖かい「和」のぬくもり

その中に、スワロフスキーの輝きを+して。






「和」×「洋」の新しい、ジュエルちゃん。


天然木材、「富士檜」の、1点もの。

全て、木目も変わります薔薇


(土台、今回もカズミ作品の特注ですべーっだ!



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~



裏は、又違うコが居ます。

本当にシンプルにまとめてみました。


お花を埋め込んでるよラブラブ







これは、サンプル提出で、既に、お渡ししました。

紐や、一部、パーツ入れしてなくて、

完成形ではないんだけどねぼー






檜って、アロマ効果もあるらしく、

身につけたり、部屋におくと、



「気持ちが落ち着いて、リラックス」できるんだって。

子供部屋や、仕事部屋に置くと良いらしいよ。








これからの、カズミの課題も出されました。


「木目で遊ぶ作品」

何処の木目を魅せるのかを見極めること。

まあ、簡単なことではないから、永い目で見てってことねにひひ





この檜ジュエルちゃんは、他にも違うデザインをかんがえてるので、

出来たらねにひひ

全く未定なんでww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1度、自分作品作ると、もう止まらないカズミ。

又、新しい商品つくりまーーーーすWハート




昨日、パパちゃんが、パーツやさんに連れてってくれて、

いいの見つけた。

ワクワクしてるんだにひひ



またねまたねまたね